2007年09月26日

本日の破壊活動。

雑誌を読むのが好きな私。

ファッション雑誌だったり車雑誌だったり通販雑誌だったり何でも読む。。

もちろんワンの雑誌もね手(チョキ)

で、今日も散歩を終え夕飯も食べ、お風呂に入る前の第一の雑誌タイムひらめき

一人黙々と雑誌を読んでると

カイ王子がやってきました犬(足)

『何してるの〜あそぼ〜』

でも雑誌を読みたい私。

『ねぇねぇ遊んで〜』

と邪魔するカイ王子。

もうちょっと待ってね〜何て言いながら雑誌を読み続ける。。

『つまんないの〜』と部屋を物色し始めたカイ王子。

とうとう、明日のゴミに出そうとしていたダンボール箱を発見爆弾

気が付けばこの有様…

0926-4.jpg

0926-3.jpg

0926-2.jpg

0926-1.jpg

あちゃぁ……………………。。。。。。。


破壊活動終了後は、そそくさと出て行ってしまいましたとさ顔(汗)

0926-5.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 21:01| Comment(19) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする