2007年09月16日

ネタがない〜

どうも、最近毎日ナロン○ースやらイ○やらの頭痛薬にお世話になっているたぶぇもんです。

相変わらず偏頭痛は毎日襲ってきます。

仕事の日も休みの日も。。

目が痛いのも頭痛から来るもののようです。

あっ目が痛い…と思ったらその後偏頭痛に襲われますから。。

眼科に行くべきなんですが、いかんせんお金がないもんで。。

最近、とうとうマイカーを買ったんです。

しかも衝動的に。。

車自体は免許取った時から持ちたいと思ってましたが

家の車をほぼ自由に使えるのでずっと反対されていました。

でも…家の車だといじれない!!!

車、見るのも乗るのも好きな私にとっちゃあこんな苦痛な事はない。

なので、軽ですが買っちゃいました。

そのせいで首が回りません。

偏頭痛もそのためか・・!?

う〜ん。。

お金ねぇなぁ…

貯めないといけない時期に車とか買っちゃったよ〜。

まぁでも彼氏も車好きでいじる気満々だし、まぁいいか。。

今日は特にネタがなかったのでちょっと愚痴みたいなモノを書いてしまいました。


軽〜く流して見てください。


ニックネーム たぶぇもん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする